だるだるなまず日記

バツイチ独身女の日常覚書、映画ドラマ雑感(凄く良い◎良い○微妙△金返せ×)割とネタバレしてますが、あらすじ説明はしてません。観た人向け。

元森田担から、ご結婚おめでとうございます。

 

headlines.yahoo.co.jp

10年ほど前まで約8年間、森田担でした。

ファンクラブも脱会してしまっていますが、 今も、お茶の間ファンではあります。(CDは買うしドラマは観る)

今更、何も言う権利もない立ち位置ですけど、賛否両論の意見が出るかと思いますので(出ないとしたら、それはそれで注目されてないみたいで嫌なので)賛の意見を投下しておきます。

それだけ!!

この記事は、それだけの意味しかない!!!

言いたいことは、一つだけ!!

森田さん、ご結婚おめでとうございますー!!!

ネットの隅っこで、これを叫ぶだけの記事。

 

 

お祝いできるポイントは以下の通り!!

 

(1)30代も後半になったから。

(2)30代の内に結婚して欲しい。

(3)宮沢りえさんで良かった。

(4)過去の悪行

 

(1)(2)時期が良かったー!!

結局、やっぱり、アイドルって結婚するとファンは減ると思うんですよね。

あの井ノ原ですら、愕然とするほどファンが減りましたからー。

(発表の仕方のせいで、私も結構、嫌いになった。そして、私がV担を止めるキッカケの一つにもなった)

自分が結婚できると思ってたのかよ理論もありますでしょうが、言っときますけど、うちの母(60オーバー)でも、ふくやままさはるが結婚した途端に見向きもしなくなりましたからね…。

要するに、結婚できるかどうかの可能性の話じゃなくて、よその女のものになった男には金を貢がないということなんだと思います。

これは、男性も同じだと思いますが…。

俳優としても、演技力とかじゃなくて、男前のイメージを好きになって応援しているんでしょうから、同じだと思います。

今までは、多少面白くなくても、イケメンにうっとりして観れたけど、今後は内容が面白くなかったら観ない…という役者自身には、どうしようもない領域に入ると思われます。

だから、ファンなどいなくても仕事が入るようになってからじゃないと、イケメンタレントは結婚するのは危険…ということですね。

30代後半は一番良い時期でした。

もうそろそろ、結婚しててくれないと…という気分が高まってます。

40代未婚って、それはもう、生涯未婚では???

いや、それはそれで別に良いと思うんですけど、そろそろ、永遠に応援し続けられるか自分も不安なので、一人で確固とした幸せを築いて頂きたい。

 

 

(3)やはり、宮沢りえさんは美しいし知的だし、女優としても素晴らしいし、ステイタスがある。

そんな人に選ばれて、誇らしい気持ち。

後、宮沢さんは、森田さんの好みのタイプだと思うので、上手くいきそう。

(後れ毛が色っぽい感じの年上女性で、ちゃんと仕事してる人)

こんなに絶賛してますけど、実は私は、宮沢りえさんは、あまり好きな女優さんではありません。

もともと苦手な顔で、出演作品も観たことがないし、観ることもないと思います。

どっちかっていうとアンチ気味です。

でも、森田さんの彼女(奥さん)だと思うと、好き!!ってわけじゃないけど、認めたくなる。

何だろうな、この気持ち…お前、解ってるじゃん!みたいな…趣味良いじゃん!!的な…勝手な仲間意識。

これ、多分、同担拒否な人は無理なんだと思いますけど、同担歓迎なタイプのファンは森田さんを好きだと言われただけで、その人のことを好きになります。

 

(4)いやぁ~…いろいろありましたからねー…ほんと、いろいろ…ありましたよね…(遠い目)

それに比べたら、宮沢りえなんて、超当たりじゃん!!

様々なスキャンダルに耐えて来たから、今更、動じないというか、これはベストの選択!!!という気分でいっぱいです。

森田さん…最後に良く正解を選んでくれた!!!

そして、宮沢さん、森田さんを選んでくれて、ありがとう!!!

 

以上、どっから目線なの?という、元担当現ファンの素直な気持ちでした。

 

まあ、森田さんは色男なイケメンアイドルなので、結婚するなんて、ショックー!!もう好きじゃない!!!ってタイプのファンもいると思います。

むしろ、いて欲しいです。

いてくれ!!!

だって、アイドルってそういうもんじゃないですかー。女子にモテてなんぼでしょー。

だから、森田さんにガチ恋!!なファンもいて欲しいと思います。

でも、大丈夫!!!

森田さんなら、結婚しても、不倫妄想でもイケますよ!!

奥さんもいるのに、私のことを虜にする悪い男…みたいなの、全然いけます!!!

むしろ、新たなステージとして、そこからファンになるのも、全然あり!!!

森田さんには、そのポテンシャルがあります!!

期待してて!!!

 

 

ハロー張りネズミ Blu-ray BOX

ハロー張りネズミ Blu-ray BOX

 

 

 

 

LIVE TOUR 2017 The ONES(DVD2枚組)(通常盤)

LIVE TOUR 2017 The ONES(DVD2枚組)(通常盤)

 

 

The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)

The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)

 

 

 

 

 

 

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

 

 

 

ヒメアノ~ル 豪華版 [DVD]

ヒメアノ~ル 豪華版 [DVD]