だるだるなまず日記

バツイチ独身女の日常覚書、映画ドラマ雑感(凄く良い◎良い○微妙△金返せ×)割とネタバレしてますが、あらすじ説明はしてません。観た人向け。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューティフル・デイ ◎

9月25日 20時20分~ メルパ 1000円(会員価格) 凄く好きな映画でした。 メルパなら1000円で観れるしストレス溜まってるから何か映画観たい…くらいの気持ちで観に行ったんですけど、素晴らしかったです。 以下、別にネタバレ全くしてない感想です。

アリスと謎とくらやみの物語【ボードゲーム】【脱出ゲーム】

ラインアプリを使った脱出型ボードゲームを遊ばせてもらいました。 脱出ゲームはボードゲームもリアルゲームもやったことないので初体験です。 好き ◎ ゲーム性 ◎ 難易度 ○ ギミック ◎ 「不思議の国のアリス」が好きで、本は5冊くらい持ってるし映像のDVDも5…

2018夏ドラマまとめ

今期は個人的にドラマが不作だったので、あっさりめに。 どれも観たかったから観てたと言うより他に観るものがなかったから観てた感じで特に楽しみにしてませんでした。 秋ドラマは、科捜研の女、相棒、米倉涼子が毎回並び立つの何でなの?楽しみを分散させ…

ボードゲーム「パンデミック」

ボードゲームで遊ばせてもらいました。 今回は「パンデミック」ジャンルです。 パンデミック:クトゥルフの呼び声 (Pandemic: Reign Of Cthulhu) 日本語版 ボードゲーム 出版社/メーカー: ホビージャパン 発売日: 2016/08/04 メディア: おもちゃ&ホビー こ…

オーシャンズ8 ◎

8月31日 20時50分~ MOVIX レイトショー プレミアムフライデー1100円 実はオーシャンズ・シリーズを観るのは初めてです。金曜日に早く帰れそうだったので、何か映画観たいなーと思って、今観たい映画はこれくらいかなーと、映画好きな友達にラインで聞いてみ…