だるだるなまず日記

バツイチ独身女の日常覚書、映画ドラマ雑感(凄く良い◎良い○微妙△金返せ×)割とネタバレしてますが、あらすじ説明はしてません。観た人向け。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル ◎

4月20日20時35分〜 吹替え MOVIX 1100円(MOVIXday) おっさんの中身が女子高生というのが気になって鑑賞。 DVDで良いかな?とも思ったけど評判が良いみたいなんで、MOVIXdayで1100円だったので金曜日に会社帰りに観に行きました。めちゃくちゃ面白かったです…

2018年4月~ドラマ視聴開始

1話目視聴しました。(評価は現時点です) ・シグナル 長期未解決事件捜査班 ○ ・未解決の女 警視庁文書捜査官 ○ ・家政夫のミタゾノ ○ ・孤独のグルメSeason7 ◎ ・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 ◎ ・噂の女 ○ ・ベッドハンティング ○・コンフィデンスマンJ…

ルイの9番目の人生 ◎

4月9日 19時50分〜 シネマクレール 凄く好みの映画でした。 とっても良かったです。 ネタバレ無しで見た方が良い映画だと思いますが、サスペンス的な意味では犯人は割とすぐに予想がつくと思います。 主人公の男の子が鬼太郎ヘアのイケメンでした。 この子が…